タイムマシン…それは『幸せ』で『リッチ』な生活を手に入れるための『超加速装置☆』       
    ココはそんな夢のようなマシンを創造するブログです☆

室内洗濯機前 室内洗濯機後

大家さん仲間の依頼により洗濯機置き場を室内に新設しました☆
押入れが2か所ありましたので、そのうち1か所を約90㎠
くらいつぶし洗濯機置き場に転用しました。

もしスペースに余裕がないお部屋の場合は屋根裏収納などを作り
対処したりします。木造であれば何でもアリです☆

ついでに床をダイヤモンドフロアに貼り換え、壁紙もほぼ全面
貼り換えました。
(クロス貼りはオーナー自ら特訓を兼ねて頑張って貼られました)

当該物件は現在満室稼働中☆
よかったですね(´▽`*)

またリフォームするときは声をかけてください☆(;^ω^)
スポンサーサイト

[2017/04/15 01:18] | 未分類
トラックバック:(0) |


猫好き大家
いつも素晴らしいアイディアと技術、しかも超リーズナブル価格で、お部屋をバージョンアップしてくださり、ありがとうございます。まるで最初からそこに洗濯機置き場があったかのような仕上がり。。。びっくりしました。
部屋の弱点がなくなり、入居者様に喜ばれ、選ばれる部屋となりました。いつもありがとうございますm(__)m

どーも♪
はぐれメタル大家☆
猫好き大家さん☆

コメントありがとうございます☆
また空室が出たら相談してください☆
全ての部屋を室内洗濯機仕様にしましょう☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いつも素晴らしいアイディアと技術、しかも超リーズナブル価格で、お部屋をバージョンアップしてくださり、ありがとうございます。まるで最初からそこに洗濯機置き場があったかのような仕上がり。。。びっくりしました。
部屋の弱点がなくなり、入居者様に喜ばれ、選ばれる部屋となりました。いつもありがとうございますm(__)m
2017/04/17(Mon) 12:34 | URL  | 猫好き大家 #-[ 編集]
どーも♪
猫好き大家さん☆

コメントありがとうございます☆
また空室が出たら相談してください☆
全ての部屋を室内洗濯機仕様にしましょう☆
2017/04/25(Tue) 20:46 | URL  | はぐれメタル大家☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: