タイムマシン…それは『幸せ』で『リッチ』な生活を手に入れるための『超加速装置☆』       
    ココはそんな夢のようなマシンを創造するブログです☆

投資において大切なもの…


それは人儲け。。。


この儲けがないと大きく成長できない…そう思います。


私個人では到底成し得ないプロジェクトも…


チームの力を結集すれば簡単に攻略できる…


私は今までそんな経験を数多くしてきました。


他人の力を集めて自分の力にする能力は


簡単には手に入らない。。。


しかし、自分とは違う仲間の状況をあらゆる角度から


本気で見つめ直してみれば、相手のために自分に出来ること…


自分の力を相手の力に変える方法が見つかる。


それが自由自在にコントロールできたときに


他人の力を自分の力に変えることが出来るようになる。


他人の力を借りる時に、相手に大きな負担をかけてはいけない。


大きな仕事を成し遂げるのに、より大きな力が必要であれば


協力してもらう相手の負担を帳消しにする自分の力を使う。


その自分の力には複数の他人(仲間)の力も含まれる。


殆どの方が、私が何を言っているかわからないかもしれませんが


私の身近な投資家はきっと理解してくれていると思う。


そう期待を込めてメッセージを送ります。

















スポンサーサイト

[2016/07/20 04:13] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: