タイムマシン…それは『幸せ』で『リッチ』な生活を手に入れるための『超加速装置☆』       
    ココはそんな夢のようなマシンを創造するブログです☆

新年あけましておめでとうございます☆

昨年は仲間のみんなの飛躍の一年になったと思います☆

引き続き今年一年もがんばっていきましょう☆

私個人は今年は不動産投資の方はゆっくりしたいと思います☆

その分、仲間のサポートに力を入れたいと思います☆

できれば新しく、国道沿いに流通の起点となる倉庫を建築

したいと考えています。

最近、建築資材が高騰してきているのか??

お付き合いのある工務店さん達が私のところに資材を購入しに

来るので油断していると自分や仲間の分の資材が切れて

しまうことがあります。

今後は更に余裕を持って資材の確保をしなければなりませんので

搬出入に便利な国道沿いに倉庫を建築する予定です。

そうすれば、卸問屋への資材組み換え協力もやり易くなります。

(卸問屋が持つ上客が急に資材を調達しなくてはならない場合に

資材提供の協力依頼が来ます。それに対応します。)

むやみに不動産を増やすのではなく、直接の収益をあげないけれ

ども、それらをサポートする設備やスキームを作り上げることによっ

て、車で例えるなら一段上の『ギア』を手に入れます。

エンジンパワーが強力でも、ギア比が低ければスピードは出ません。。。

燃費も悪いだけです。

私たちの運営の方針は、その『ギア』を手に入れることを重点項目に

あげています。

私個人は不動産の分野ではもうパワーはあまりいらない。

しかし、更に上の『ギア』は是非とも手に入れたいと思っています。

もし良質な不動産を手に入れるチャンスがあれば、後進に

取得してもらいたいと思っています。

『ギア』は仲間内の誰か一人が持っていればいい…

その役目は私が引き受けます。

一見貧乏くじの様ですが、実はその役が一番得るものがあり、

その分、手腕が必要かつ重大な責任があります。

そういう意味では、重要な年になるかもしれません。

まぁのんびりとやっていきたいと思います。

投資の下地(基礎)ができていれば、今慌てなくても後に障害もなく

好きなように物件を購入することができます。

飛躍の一年とするため、のんびりと過ごします☆

[2016/01/04 05:16] | コーヒーブレイク☆
トラックバック:(0) |